人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながーい日記

☆ブログランキング☆

っと、言うわけで

またまためちゃ狩りました。

めちゃっていっても経験値的に40m弱

他のランカーさんから比べたらたいしたことない数字ですね;




はじめに横狩りだーって有名な人がきてー えっちらおっちら

でも、みんな横狩りっていうけど、実際横の定義なんてこれっぽっちもないわけで

ユーザーが勝手に作った言葉 っていうのを誰か言ってましたけど、

たしかに、これだけ大勢の人がいて、みんながみんな同じ認識で「横」という言葉の意味を捉えているはずもなく

まぁーどーでもいいです。


とりあえず、ぼくは「横」という行動はうけいれちゃう人ですよ。

だって、やっててきもちよくないっしょ?

ってことはさ、なにか理由があってやるんだよ きっと たぶん そーにちげぇーねぇー

だから、おれはやらんよ   だって自分でされたらいややもん。



その有名な人は実はおれの元メインとその横の人の元メイン友達だったわけでー

どーしてこーなっちゃったんだろー って思いながらかってたら

5分くらいかな? きえちゃいましたー

どーして横してるかなんてわからんけど、たぶん・・・・・・・・・・なんでもない




次におとずれたんは 狩場探しのDs

何回目かにまわってきて 「一緒にかりませんか?」

という言葉

「是非是非!!」とか心の中で思ってたら  姫が攻撃してきてちゃっと出来へん;;

おーぃとかおもってたら その人きえちゃって・・・(反省





次におとずれたんは 投げの人

Mixiでのおれのコメントみとったらしく、 「あ」 みたいな出会い (うきゃ

その人のサブプリで狩ってたらー

「チャットするときはDS」 というお言葉

「DSするとタゲとってても攻撃してこんから」 みたいな感じのお言葉



・・・・・・




もう反省



まわってきたDs申し訳なかったですm(__)m




そのあとはジャクムいって ビシャスいってー


兜もでたし!

ビシャスのドロップはクジ大当たりしちゃったし!






最後はおなじみ

ママシュでのーどろっぷ (未だ放置中

☆ブログランキング☆
by assyarifu | 2006-11-22 13:00 | メイプル


<< 大親分 めちゃ狩り >>