人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死にまくり

☆ブログランキング現在89位☆

です!!


お姫様探すも なし

武器庫探すも なし

ケンタ探すも なし

拡声器叫ぶも なし



こんなときに、友達が姫様いれてくれましたー><

感動・・・








しにまくっちゃいましたー(/_;)

しゃーないっす。 運命っす。



途中天狗がでて、初めて天狗狩り

HPはさほど高くはないのだけれど、おれ一人で倒すのはほぼ不可能

なんつったって狩りの下手さが目につきます・・・これもどーしよーもないっす

いや、練習すればなんとかなるのか(´・ω・`)





ジャクムいってー    兜げっと^^

2倍だったというのもあって、いい結果でした^^

ただ・・・・・お姫様にいれてくれた友達が開始早々生贄に・・・

そのおかげなのでしょうか・・・?????






その後はいつもどおりビシャス

ぽーんぽーんと倒して、盗賊↓の鎧いただきました^^

ごちっす><




盗賊ランキングのほうも、これだけ狩ってると流石に↑↑

復帰当初90位台だったのが現在77位くらい?

がんばっとります(^^ゞ





ほぎゃー

☆ブログランキング現在89位☆
by assyarifu | 2006-11-24 11:28 | メイプル


<< ぐしゅんぐしゅん 大親分 >>